オーディオとホームシアターの専門店 in 静岡

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】毎水曜/第2・3木曜

修理・保証

AVBOXオンラインショップのご利用まことにありがとうございます。お買い上げいただいた商品の製品保証と修理に関してのご案内を致します。 お届けした商品に不具合が生じた場合には、お早めに弊社までご連絡ください。不具合が生じた日時より長期間過ぎた場合の製品の保証につきましては、対応できない場合がございます。
不具合が生じた日時より長期間過ぎた場合の製品の保証につきましては対応できない場合がございます。

お買上げ商品の製品保証について

・製品のメーカーによる保証に準じて対応致します。

・保証書は再発行できません。製品の保証期間中は大切に保管されますようお願い申し上げます。

・製品によりましては、お客様ご自身でメーカーまたは代理店宛に保証登録を行っていただく場合がございます。その際はWEBサイトへの登録、製品に添付されているハガキの送付など、お忘れのないようにご注意ください。

中古品の保証について

・中古製品の保証期間はお買い上げの日から6ヶ月間となります。(平成29年5月1日より保証期間を6ヶ月に変更致しました)

・保証期間内に動作不良が生じた場合は、修理にて対応させていただきます。まずは弊社までご連絡ください。商品の動作を確認後、修理金額が販売価格を上回る場合に限りましてはご返品を申し受け、ご購入金額にてのご返金とさせていただきます。

修理について

メーカー保証期間内

・弊社よりお買上げの商品に限りまして、メーカーの保証規定にて対応致します。製品によっては保証期間や保証対象となる基準に制限があります。そのような場合はメーカーもしくは代理店の保証に順じ、適用するものと致します。

・遠方のお客様は弊社宛てお送りください。発送期間中に生じました損害につきましては弊社は一切の責任を負わないものと致します。発送の際には梱包には十分ご注意いただきたくお願い申し上げます。

・店頭へ直接のお持込みもお受けしております。

・製品によってはお客様から直接、メーカーもしくは代理店宛に発送をお願いする場合がございます。

・修理が完了致しましたら、弊社もしくはメーカーサービスより発送いたします。

メーカーサービスマンによる出張修理が必要な場合には弊社より手配致しますので、お客様のご都合をご連絡ください。

・メーカーサービスマンによる出張にて修理が必要な場合には手配いたしますので、お客様のご都合を連絡下さい。

・保証期間内に無償修理を受ける条件として、メーカーもしくは代理店によっては保証書の提示が必要となる場合がございます。条件を満たしていない場合、保証期間中であっても有償修理となる場合がございます。

・メーカー保証期間内であっても、以下(a,b,c,d)の場合は保証規定の対象外となります。

  • a、故意または不適切な扱いによる故障(落下、内部改造、機器の誤接続など)
  • b、消耗部品の交換が必要な場合(メーカーサービスの判断による)
  • c、火災、天災(落雷、風水雪害、地震、噴火、津波等)による故障
  • d、その他、製造元の判断により保証外とみなされた場合

メーカー保証期間外

・弊社に修理をご依頼の場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。修理可能な製品に限りまして有料修理にて対応致します。

・店頭へ直接のお持込みもお受けしております。

・お持込みが難しい遠方のお客様は、弊社までお送りください。なお発送中に生じた損害につきましては、弊社は一切の責任を負わないものと致します。発送の際、梱包には充分ご注意いただけますようお願い申し上げます。

・修理代金のお支払は、銀行振込または宅配便の代金引換にてお支払ください。銀行振込でお支払の場合はご入金を確認後、修理完了品を発送致します。

・メーカーサービスマンの出張修理が必要場合には弊社より手配致しますので、お客様のご都合をご連絡ください。修理代金は直接メーカーサービスマンにお支払いください。

・消耗部品類の生産が完了している場合およびメーカーサービスマンに修理不能と判断された製品については、修理受付が出来かねますのでご了承ください。

・修理見積り額の算出、不用になった修理預り品の処分費、修理完了品の設置料、配送料は別途有料となります。

修理品の発送費用について

・修理ご依頼品をお送りいただく際の送料は、通常お客様のご負担にてお願いしております。

・初期の不良、保証期間内の故障につきましては、弊社負担の着払いにてお受け致します。