納品書につきまして

納品書ペーパーレス化につきまして
ご利用頂きましてありがとうございます。封筒に入れご注文商品に同梱いたしておりました「納品書(お買い上げ明細書)」を、資源節約にあたりペーパーレス化を実施するべく、以下の内容にてご案内いたします。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

納品書のペーパーレス化につきまして

実施予定日 2021年4月1日
変更内容 実施日以降は発送時、納品書の発行及びお買い上げ商品への同梱を廃止させていただきます。
カートよりご注文 カートよりご購入いただきましたお客様は、マイアカウント > 注文 > ID > ご注文商品ページが表示されますので、ページ上部にあります[納品書(PDF)を印刷]をクリックしますと、ファイルを保存画面が出ますので確認いただくことができます。また、保存後ご自身で印刷していただくことが可能です。
フォームよりご注文 ご希望のお客様はお申し付けください。同梱いたします。
メール・電話よりご注文 ご希望のお客様はお申し付けください。同梱いたします。
配送後の対応 納品書が必要となりました場合にはご連絡ください。郵送いたします。
請求書・領収書 必要な場合にはご連絡くだされば、発行いたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。