ご購入のご相談はお電話でも承ります
AVBOXオンラインショップのご利用まことにありがとうございます。お買い上げいただいた商品の返品・交換に関してのご案内を致します。
●お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。商品手配の都合上、メーカー取り寄せ商品は発注キャンセルができないため、商品を一旦注文された後での変更は行えません。 ご購入のご相談等、内容がご不明なところはメールまたはお電話(054-284-1300)でお問い合わせの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
●ご注文いただいている商品の納期が、事前にお知らせしたお届け予定日よりも大幅に変更が生じた場合、担当者よりお客様へ納期変更のご連絡を差し上げ、一時ご注文を保留とさせていただきます。 変更になった納期をご了承いただければご注文を確定し、ご了承いただけない場合はご注文の取り消しを申し受けます。お届け予定日をご了承いただき、ご注文を確定された後のお客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。
弊社よりご注文の取り消しをお願いする場合
以下(a,b,c,d,e,f)の事柄が生じた場合は大変申し訳ございませんが、ご注文の取り消しをさせていただきますので、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。商品到着後は開封前に、外箱に記載された表示をご確認ください。製品の型式・型番・カラーがお客様のご注文された商品でお間違いがなければ即時に開封していただき、製品の状態・動作・付属品類の有無を早めにご確認ください。また、動作確認をするまでは外箱・梱包材等を捨てないようにお願いいたします。初期不良や破損が発生した際の対応に必要となる場合があります。
お客様都合による返品・交換
お客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けすることができません。ご購入前に予めご留意いただけますようお願い申し上げます。オーディオ製品等のご購入に関する直接のご相談を承っておりますので、メールまたはお電話(054-284-1300)にてお問い合わせください。
初期不良
ご購入された製品の初期不良につきましては、15日間の対応期間を設けております。商品到着後15日以内に不具合がみられた場合は、初期不良として同型式商品と交換いたします。メールまたはお電話でご連絡いただき、送料着払にて弊社までご返送ください。症状を確認後、交換品(同型式商品)を発送いたします。商品によっては本体のみの新品交換になる場合がございます。その場合の付属品は現品のままお使いいただくものとなります。なお、ご返送時に生じた破損、紛失等につきましては、弊社での責任を負いかねます。返品の際、梱包には充分ご注意いただけますようお願い申し上げます。
※ 初期不良の判断は、弊社での確認、製造メーカーまたは輸入代理店の判断によるものといたします。症状次第では、修理にて対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
商品違い
お届け商品がご注文商品と異なっていた場合、直ちにご連絡をお願いいたします。未開封のまま弊社宛てに送料着払いでご返送いただければ、到着商品を確認後、すみやかにご注文いただいた商品を手配いたします。なお弊社へのご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。数日経過後のご連絡につきましては対応できない場合がございます
商品破損
商品管理には万全を期しておりますが、お届け商品に破損が見られた場合、直ちにご連絡をお願いいたします。弊社宛てに送料着払いでご返送いただければ、すみやかに破損箇所を確認し交換させていただきます。なお弊社へのご連絡は、商品到着後7日以内にお願いいたします。数日経過後のご連絡につきましては対応できない場合がございます
ご返金させていただく場合
初期不良、商品違い、商品破損による返品・交換につきまして、同一商品をご用意できない場合には、ご返金手続きをさせていただくこととなります。ご了承のほどお願い申し上げます。